お問い合わせ
入会金、年会費はかかりますか?
⇒無料です。
会員証の譲渡・貸与はできますか?
⇒譲渡・貸与等の行為は一切認められておりません。当該行為が発覚した場合、強制退会になる可能性もございますのでお含みおきください。
メールが届きません
⇒メール配信システムの都合上、全ての会員にメールが配信されるまでには、多少の時間差が生じます。翌日になっても届かない場合、下記の理由が考えられます。
  1. メールアドレスを変更した。または、登録内容に誤りがある。
    こちらから登録されているメールアドレスをご確認ください。
  2. メール受信ボックスの容量に空きがない
    ご利用中の携帯電話・PCのメール受信ボックスをご確認の上、不要なメールを削除してください。
  3. ドメイン指定受信を設定されている
    「medarotsha.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  4. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
【ご注意】
登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。
会員番号がわかりません
⇒ファンクラブから配信されるメールマガジンに記載しております。
会員情報の変更について
⇒登録情報を変更する場合は、こちらから変更してください。
メールマガジンの受信を停止したいのですが
⇒上部メニューアイコンよりマイページに移動していただき、「ユーザー情報変更」よりメルマガの受け取りに関するチェックボタンを外すことで、メルマガの配信がOFFとなります。(再度チェックを入れていただくと、以降のメルマガを配信いたします。)
メールマガジンが文字化けして読めないのですが
⇒申し訳ございません。メール配信システムの都合上、一部ドメインにて文字化けが発生する事象がございます。お手数ですが、別のドメインに変更をお願いいたします。
 ▽アドレス変更手順
・上部メニューアイコンよりマイページに移動。
 ・「メールアドレス変更」より、メールアドレスの変更が可能です。
ファンクラブから退会したいのですが
⇒上部メニューアイコンより、退会の退会手続きを行ってください。こちらから退会手続きを行ってください。登録情報を抹消させていただきます。※退会すると、全てのデータが消滅致します。再登録した際は、全て初期の状態に戻ります。
会員の名義変更はできますか?
⇒結婚等での姓名の変更はできますが、親の会員番号を子が引き継ぐなど、他人への変更はできません。
誤った情報を登録してしまいました。
こちらから変更してください。
戻る